温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

毎年恒例、年末年始の温泉篭り

日本の秘湯へ!

昨年末から年始にかけて岩手県松川温泉松風荘に行って来ました!f:id:naonan11:20190225191217j:image

年末は海外より雪深い温泉が落ち着くので毎年お世話になります。
f:id:naonan11:20190225191157j:image

この乳白色の温泉が1年の疲れを癒やしてくれます。
f:id:naonan11:20190316174216j:image

食事処も田舎のおばあちゃん家みたいな雰囲気で落ち着きます(*´ㅁ`*)
f:id:naonan11:20190225191353j:image

前沢牛の蒸焼と地元の食材を使用した料理。
f:id:naonan11:20190225191415j:image

元日の朝には前日についた餅を雑煮にしてくれます。今回は4回お代わり貰いました(*´艸`*)
f:id:naonan11:20190225191435j:image

おせち料理も味わえてお正月を満喫出来ます。

f:id:naonan11:20190316213443j:image

近くの八幡平リゾートスキー場では大晦日松明滑走があり、そらも参加させてもらいました୧( •̀ㅁ•́๑)૭
f:id:naonan11:20190225191559j:image

久しぶりのナイターでしたが雪質が良くずっと滑っていたくなるほど!
f:id:naonan11:20190225191624j:image

翌日の元日にはハッピーニューイヤー打上げ花火が開催され年末年始を存分に楽しめました(*´∇`*)
f:id:naonan11:20190316212122j:imagef:id:naonan11:20190316212054j:image