温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

コロナのせいで旅が出来ない(>︿<。)

ご無沙汰してます。

コロナの影響で出張が無くなり寂しいそらです(´•ω• ` )

なので昨年の旅がまだアップ出来ていない記事を載せていきます。

まずは和歌山から

和歌山出張でJALのファーストクラスがとれたので朝食は機内で🍴

しかし羽田→伊丹はあっと言う間に到着するので寛げません。
f:id:naonan11:20200425111705j:image

今回のお宿は和歌山にある大阪屋さん。海の目の前にあります。

f:id:naonan11:20200425111752j:image

館内は畳敷きで清潔感があり綺麗な印象でした。
f:id:naonan11:20200425112028j:image

部屋もリニューアルして間もないのかとても綺麗です。
f:id:naonan11:20200425111915j:image

こちらは露天風呂♨️
f:id:naonan11:20200425111957j:image

お風呂上がりのサービスにところてん笑
f:id:naonan11:20200425112104j:image

夕食会場入口にJALの模型が?

読んでみるとなんと、国内線ファーストクラスの機内食を監修したとの事でした!凄い
f:id:naonan11:20200425112129j:image

早速戴きます(人´∀`)
f:id:naonan11:20200425112157j:image

お刺身やブリしゃぶ等どれも美味しかったです。
f:id:naonan11:20200425112218j:image

f:id:naonan11:20200425112259j:image
f:id:naonan11:20200425112242j:image

フロント脇には夜風に当たりながら寛げるスペースもあり波音を聴きながらゆっくり出来ます。
f:id:naonan11:20200425112406j:image

そして翌朝の朝食も色々な小鉢があり美味しく戴きました。
f:id:naonan11:20200425112432j:image

蒸し野菜に色々なディップも選べます。
f:id:naonan11:20200425112503j:image

お宿の前は小さい港になっています。

ここは食事も館内も大満足なお宿でした!
f:id:naonan11:20200425112549j:image