温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

ヨーロッパ旅行記(番外編)

これがカタール航空ビジネスクラス機内食メニュー

 

ビジネスクラスの座席には何時でも飲食が出来る様に立派なメニュー表が置かれています。今回CAさんにメニュー表を貰えるか聞いたところ特別に許可を頂きました(*’∀’人)

f:id:naonan11:20190313073758j:image
日本からカタールまでは日本語メニューもあります。

f:id:naonan11:20190314195500j:image

f:id:naonan11:20190314195526j:image

和食もありましたが、味はやっぱり洋食の方が美味しかったです。

f:id:naonan11:20190314211925j:image
f:id:naonan11:20190314212002j:image
こちらがドリンクメニュー
f:id:naonan11:20190313073812j:image

シャンパンやワインなどひと通り揃えられていました。
f:id:naonan11:20190314212119j:image

お酒が好きな人には天国のようなフライトですね(*´艸`*)
f:id:naonan11:20190314212141j:image

そしてお酒を頼むとローストナッツも付いてきます。f:id:naonan11:20190314212159j:image

当然ノンアルコールもありますし、日本酒やキリンビールなども用意してあるようです。
f:id:naonan11:20190314214008j:image