温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

冬の和歌山出張と唐揚げ店巡り😋

急遽和歌山に飛ぶ事に🛫

和歌山に来る途中滋賀にも行った為流石に疲れました。

ホテルに着いたら外出したくないので、和歌山のお隣岩出市内の唐揚げ店が有名みたいなので、夜は唐揚げ食べよう🐓になりました

f:id:naonan11:20171213172415j:image

ここは岩出市にある鳥喜さん

ホテルに行く前に揚げたてを🍗

ビックリ!かなり美味しい😆もも肉を使っていてガーリックを効かせてパンチのある味😲
f:id:naonan11:20171213172438j:image

 

続いては同じく岩出市にあるまんぷく亭さん🐓

こちらはなんと第5回からあげグランプリ中日本で金賞を取っている人気店🎖️
f:id:naonan11:20171213172505j:image

最近流行りのむね肉を使ったからあげでしょう油ベースの味付けになっています。むね肉の割にジューシーで柔らかく美味しい😂

これからは和歌山きたら夜はからあげかな😁
f:id:naonan11:20171213172533j:image
ホテルはお馴染のドーミーインPREMIUM和歌山さん

館内の温泉に入り早くにダウン😪
f:id:naonan11:20171213171724j:image
f:id:naonan11:20171213171751j:image

翌日は伊丹空港まで戻り搭乗までJALさんのダイヤモンドプレミアラウンジでのんびりします😊
f:id:naonan11:20171213172638j:image

改修工事を終えて広くなり明るい雰囲気になりました。
f:id:naonan11:20171213172704j:image

お昼の時間からはJAL特製焼きカレーパンが食べれます😋

焼きたてで美味しい上にしつこくないので食べ過ぎちゃいます(;・∀・)
f:id:naonan11:20171213172735j:image

あとおにぎりも2種類あります
f:id:naonan11:20171213172752j:image

ビールサーバーも飲み放題😅
f:id:naonan11:20171213172811j:image

コーンスープを付けてランチタイム☕
f:id:naonan11:20171213181854j:image