温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

岡山なのに広島お好み焼き食べまくり😋

3日目は小倉から新幹線で岡山へ移動🚄

そして今日のお宿は半年前にもお世話になった三井ガーデンホテルさん🕋
f:id:naonan11:20180127160049j:image

部屋はこじんまりとしていますが、大浴場が付いているのでいつもここに決めています♨️
f:id:naonan11:20180127160101j:image

 

そして夕食😋

以前岡山で見付けた広島お好み焼きのお店😆

来風(らいふ)さん、今まで食べたお好み焼きのNo.1です💖

なので今回の出張を来風さんの定休日に被らないように調整しました👍
f:id:naonan11:20180127170134j:image

先ずは以前気になっていたネギ焼きなるものを注文(;゚д゚)ゴクリ…
f:id:naonan11:20180127170156j:image

その名の通りネギをどっさり使い、豚肉と卵だけのシンプルさ😊
f:id:naonan11:20180127170216j:image

初めてなのでしょう油とソース半分づつにしてくれました✨

ネギは農家さんが肥料にこだわり育てているみたいで凄く美味しいです、このネギ焼きはネギが美味しくないとダメですね😁
f:id:naonan11:20180127170233j:image

ご主人とお話してたら今日入ったばかりの牡蠣をサービスしてくれました😆

この牡蠣がまた危険な美味しさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めて焼き牡蠣を美味しいと思いました😂
f:id:naonan11:20180127170249j:image

思わずお好み焼きに牡蠣をトッピング(*´ 艸`)フフ
f:id:naonan11:20180127170307j:image

お好み焼きはそばをダブルで頂きお腹いっぱいになりました😋
f:id:naonan11:20180127170444j:image