温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

鹿児島のデパ地下で見た活きた車海老🦐

半年ぶりの九州出張に来ました🛫

鹿児島の空港には足湯があり飛行機の疲れを癒せます😊
f:id:naonan11:20180124214529j:image

 

鹿児島でのお宿はやっぱりドーミーイン鹿児島🙌

仕事が遅くなったので外食は諦め天文館にある、デパート山形屋で夕食の調達😋

なんと見付けてしまいました😲活きた車海老🦐🦐

デパ地下でこんな新鮮な食材があるなんて流石鹿児島💦

活きた海老は身がしっかりしていて、甘くてめちゃくちゃ美味しかったです(>人<;)

ご馳走さまでした😊
f:id:naonan11:20180124215633j:image

 

翌日の朝は鹿児島の郷土食鶏飯をメインにさつま揚げ等鹿児島食材を戴きました🍚
f:id:naonan11:20180124220250j:image
f:id:naonan11:20180124220309j:image
f:id:naonan11:20180124220321j:image