温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

長野の野沢温泉♨

朱雀を食べてお腹いっぱいのまま野沢温泉まで来ました(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:naonan11:20170920181600j:image

共同浴場の大湯です

f:id:naonan11:20170920181557j:image

丁度誰も居なかったので中も撮ってみました。奥が熱い湯で手前がぬる湯となってましたが、ぬる湯でも43℃ぐらいで熱湯は48℃以上ありそうでした((((;゚Д゚))))
f:id:naonan11:20170920181555j:image

 

今回のお宿は食事の評判が良いとこなので期待してました(;゚д゚)ゴクリ…
f:id:naonan11:20170920181614j:image
期待通り食事オイシー( ゚∀゚)o彡゜

全部が出来たての温かさでボリュームもあり、地産地消の食材でとっても満足でした
f:id:naonan11:20170920181620j:image
焼きおにぎりのだし茶漬け( ゚Д゚)ウマー
f:id:naonan11:20170920181647j:image

お宿は畔上館さんにお世話になりました(*´▽`*)