温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

沖縄で焼肉ヾ(≧∇≦*)/

お腹空いた(´º﹃º`)

時間も遅いためお店が……ない、国際通り周辺を歩いていたら発見!! ( σ゚ロ゚)σ

石垣牛じゃなく北海道か( ´•ω•` )
f:id:naonan11:20170629090212j:image

 

ホルモンって看板にあったので(*´ 艸`)

やっぱり小腸!しかも390円安いw
f:id:naonan11:20170629090435j:image

 

カルビ680円値段の割に普通に美味しい(*´ω`*ノノ☆パチパチ

f:id:naonan11:20170629090602j:image

 

気になっていたハツのたたきを頼みました(^_^;)

初めて見ました刺身で食べれるんですね(;・∀・)沖縄ではヤギ刺しがあるし慣れてるかも

味は……淡白すぎてよく分かりません(;・д・)💦

軽く焼いたら程よい歯ごたえで美味しかったです(*´人`*)ごちそうさまでした

f:id:naonan11:20170629090753j:image