温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

京都、和歌山出張へ③ホタルイカの刺身(^^♪

夜は何食べよう……

30分程探し歩いて見つけたのが浜焼太郎さん
自分で魚介類を焼いて食べるスタイルみたいです
 
メニュー見ると……安い!!
やっぱり魚を食べないとね
 
小ぶりなのどぐろとハタハタ、これで500円ってさすが和歌山です
f:id:naonan11:20170523210348j:image

 

ホタルイカのお刺身!
初めて食べましたが凄く美味しい(;・∀・)
魚介類で1番かも、臭みやクセがなく濃厚な味と透き通った身の食感が(*´ 艸`)
f:id:naonan11:20170523210432j:image

 

最後はサバの一夜干し
美味しすぎる(っω<。)
f:id:naonan11:20170523210459j:image

これだけ頼んで2,000円以下でした
都内で食べたら倍はしそうw
 
ごちそうさまでした(*´人`*)