温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

岡山なのに広島お好み焼き食べまくり😋②

ホテルの朝食は岡山グルメのエビ飯とままかり漬け😋

お昼にお好み焼きを食べるので軽めに😁
f:id:naonan11:20180127192014j:image

 

岡山空港に行く前にまたまた来ました来風さん😆

開店と同時に席が満席に😲

やっぱり地元でも人気みたいです!
f:id:naonan11:20180127192202j:image

出張の締めくくりにネギ焼きと豚玉ネギトッピングです(゚д゚)ウマー
美味しかったです(* ̄人 ̄*)ご馳走さまでした
f:id:naonan11:20180128123420j:image

 

雪の降る中岡山空港へ到着🛫

f:id:naonan11:20180127192304j:image

ここにはサクララウンジは無いので、カード会社のラウンジマスカットさんへお邪魔します。
f:id:naonan11:20180127192321j:image

こちらはクレジットカード各社の規定カードがあれば2時間まで使用出来るようです。

また、JALのステイタスがあれば時間制限はないのでゆっくり寛げます😊
f:id:naonan11:20180127192337j:image

出張の工程は何があるか分からないので、余裕を持って日程を決めますが最終日まで順調だと最後に時間が余っちゃいます😅
f:id:naonan11:20180127192349j:image

こちらのラウンジは無料ソフトドリンクだけですが、寛げる空間があるだけで感謝です(。•ㅅ•。)