温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

JALのプロペラ機で遊覧飛行🛩️

翌日は鹿児島から福岡まで移動です😊

もちろんJALさんの飛行機!

只今鹿児島のサクララウンジは改装中😞
f:id:naonan11:20180124221006j:image

 

その代わり売店で飲み物とおつまみを交換出来るチケットを貰えます🍺

そらはタンカンジュースとのり天を交換🍹
f:id:naonan11:20180124221204j:image

 

搭乗まで1時間程あるので、カード会社の空港ラウンジにお邪魔してみました。

スカイラウンジ菜の花
f:id:naonan11:20180124222825j:image

何気にサクララウンジよりクオリティがいいのでわ😨
f:id:naonan11:20180124222951j:image
焼酎の試飲もあったり…
f:id:naonan11:20180124223104j:image

おつまみもあり……
f:id:naonan11:20180124223157j:image
ドリンクも豊富に取り揃えてました😆

JALさん……😓
f:id:naonan11:20180124223049j:image

 

あっという間に搭乗時間、福岡までは距離が短いのでプロペラ機なります😄カッコイー
f:id:naonan11:20180124221417j:image

気流が悪くかなり揺れました😨

軽いジェットコースター状態😱
f:id:naonan11:20180124221619j:image

小倉で仕事を終えて今日のお宿ダイワロイヤルネットホテルさんに来ました。
f:id:naonan11:20180126074232j:image

予約したのはシングルでしたが、アップグレードしてくれたようです😆ありがとうございます┏〇)) 
f:id:naonan11:20180126074524j:image

夕食を探して徘徊してると牛かつ屋さんが😲

実はまだ牛かつを食べた事無かったのでチャレンジします😄
f:id:naonan11:20180126074835j:image

漬けダレが6種類(だし醤油、ソース、山椒塩、ポン酢、カレーダレ、温玉)
f:id:naonan11:20180126075118j:image
量は130gの牛肉。一つひとつが小さく食べ易いサイズにカットされてます🍽️

柔らかくアッサリ食べれちゃいます😋

味はとんかつの方がしっかりしてますね😓だから色々なタレがあるのかな💦
f:id:naonan11:20180126075024j:image

 

朝食はホテル1階にあるイタリアンレストランが会場になるみたいです。
f:id:naonan11:20180126080257j:image
イタリアンだけにピザが🍕

でも1種だけ……基本は和食が多かったです😅
f:id:naonan11:20180126080309j:image