温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

お盆de鹿児島(。-ㅅ-。)4

天文館にやってきました´ω`)ノ
f:id:naonan11:20170816134711j:image

 

そばつゆ巧房さん


f:id:naonan11:20170816134814j:image

 

ここはかつお節を使った出汁を手軽に頂く事ができます(;゚д゚)ゴクリ…1杯110円で薬味や醤油だしで自分好みの味にする事が出来ます!

f:id:naonan11:20170816134830j:image

 

削りたてのかつお節も使い切りサイズで120円で販売してます(*´ 艸`)
f:id:naonan11:20170816134840j:image

 

白くまの元祖むじゃきさんにきましたが凄い混み方(^_^;)
f:id:naonan11:20170816135808j:image

 

以前から気になっていたカフェ彼女の家さん
f:id:naonan11:20170816140030j:image

 

ここには白くまならぬ黄熊があるのです(;゚д゚)ゴクリ…
f:id:naonan11:20170816140528j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マンゴーいっぱいで美味しいでごわす(๑>﹏<๑)このボリュームで750円は安い‼
f:id:naonan11:20170816140705j:image

 

こっちはスフレパンケーキ750円

ボリュームもあり美味しい(´º﹃º`)
f:id:naonan11:20170816141531j:image