温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

そうだ秩父行こう(・∀・)ノ

暇な連休……お蕎麦食べたい、温泉入りたい( ´•ω•` )

そうだ秩父行こうε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

という事で秩父にある紺屋さんにきました(*´ 艸`)
f:id:naonan11:20170716122849j:image
f:id:naonan11:20170716133119j:image

 

こちらは食材を秩父産にこだわり作っています。なのでメニューもシンプル(* ´∀`)つ
f:id:naonan11:20170716133834j:image

こちらの建物は築120年のご自宅を改装してお蕎麦屋さんにしたとの事です( ゚∀゚)o彡゜
f:id:naonan11:20170716133943j:image
f:id:naonan11:20170716133949j:image

 

もりそば大盛٩(๑>∀<๑)۶
f:id:naonan11:20170716134137j:image
大盛にすると男性でも満足の量になりますよ´ω`)ノそれでも足りない方はそば粉で作ったかき揚げもあります(・∀・)ノ
f:id:naonan11:20170716134142j:image

美味しかったー(*´人`*)ごちそうさまでした
f:id:naonan11:20170716134911j:image

 

紺屋さんを見つけたのは偶然で、随分前三峯神社に行く道を間違えた時に、小さい看板を発見しのがキッカケでした ( σ゚ロ゚)σハッケン

それからお蕎麦食べたい時は紺屋さんに足を運んでいます(๑•̀ㅂ•́)و