温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

列島縦断で出張((((;°Д°;))))⑧

早朝便に搭乗して沖縄に到着しました(*´・ω・)ノ

朝ごはんは沖縄のバーガーショップA&W(*´ 艸`)
f:id:naonan11:20170618201839j:image

 

少し早く仕事が終わったので、那覇空港JALサクララウンジを紹介します´ω`)ノ
f:id:naonan11:20170618110808j:image

 

ここは2月末にリニューアルしたばかりなのでまだ新しい匂いがしました(*´¨`*)クンクン
f:id:naonan11:20170618110850j:image
f:id:naonan11:20170618110903j:image

 

飲み物は沖縄らしいドリンクや泡盛が(´▽`*)
f:id:naonan11:20170618111536j:image
f:id:naonan11:20170618111547j:image

思うのですがお酒好きな人はここで泥酔するまで

飲む人はいないんですかね?(;・∀・)

いつもみなさん上品に飲んでいるので(^_^;)

 

さて今回の出張ブログはこれにて終了です。

皆様のご旅行等に少しでも参考になればと思います(*´人`*)