温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

ちょっとひと休み④

浅虫温泉には美味しい魚介類を出す漁師さんが

やってる食堂があるのです(*ノ´∀`*)ノ

 

 

正立食堂こちらです(๑• д•́ )✧+°ドヤッ
f:id:naonan11:20170617103510j:image

 

お宿で朝食を頂いたのでウニだけ食う(ω•´ )ガブッ
f:id:naonan11:20170617103717j:image

 

ウニのトゲがまだ動いている新鮮さ(*´ω`*ノノ☆パチパチ

臭みもなく甘いウニ本来の味でほっぺが痛くなる

ぐらい(。>∀<。)
f:id:naonan11:20170617104051j:image

 

本当はこの倍の量で1,400円でしたが、無理を聞いて

もらい半分(700円)にしてもらいました(*´人`*)安い

この量で50gでしたがペロリと食べれちゃいました

普通の量にしておけば良かったと後悔です(´-ω-`)