温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

沖縄弾丸ツアー

この時期の沖縄はチケットが安く手軽に楽しめます。

なので行っちゃいました沖縄Σ(・∀・;)

 

先ずはお馴染みのサクララウンジでゆっくりして
f:id:naonan11:20170605140530j:image 

 

お酒が好きな人はいいなー

奥がビールサーバーになっています。

もちろん飲み放題
f:id:naonan11:20170605140539j:image

沖縄に到着後早速ランチ

ここは地元の空港職員さんたちが利用してるので味は確かデス!
f:id:naonan11:20170605141218j:image

 

人参シリシリ定食を頼みました(*´ 艸`)

これで600円は空港内なのに安いと思います
f:id:naonan11:20170605141423j:image

 

 帰りは空港内に新しく出来たポークたまごサンドのお店にお邪魔しました
f:id:naonan11:20170605141850j:image

 

アーサー汁とポークたまご、人参シリシリポークたまごを注文、

これで650円ぐらいでした

f:id:naonan11:20170605142406j:image

これがポークたまご人参シリシリサンドです
f:id:naonan11:20170605142417j:image

 

 

沖縄は生憎の雨

写真すら撮れませんでした(´-ω-`)

また来週チャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧