温旅・空旅・ゆるり旅

人生(旅)を楽しむ為に仕事はほどほどに。趣味の旅行に重点をおいた生活をしながら日々を楽しんでます。

2017-05-28から1日間の記事一覧

静岡出張へ⑤ランチに桜えび!

本日のランチ ごはん屋さくらさんに来ました(∩´∀`)∩ワーイ 静岡に来たら外せません(๑•̀ㅂ•́)و✧ 人が居ない隙に( -_[◎]oパチリ 平日でも昼時はかなり混みます(^_^;)土日は 覚悟しないとですw 桜えび定食! このボリュームで1,130円Σ(*゚Д゚ノ)ノお得すぎ なんとラ…

静岡出張へ④チェックアウト前に…

今日も雲りでせっかくの景色が… チェックアウト前に色々( -_[◎]oパチリ 広いロビーです ここからの富士山が見たかったです(T_T) 全体的に天井高もあり開放感のあるホテル 景色は次回に期待します(。´-﹏-)=3

静岡出張へ③駿河湾の夜景と…

食後に日本平ホテルさんのバー、アッパー ラウンジにきました。 いかにもって雰囲気です(;・∀・) 駿河湾の夜景を見ながら寛げます(*ノ´∀`*)ノ お酒か苦手なのにボウモアを頼んでしまいま した… ウイスキーやバーボンの匂いは好きなんです けどねー(。´-﹏-) ホ…

静岡出張へ②素敵なお宿

本日のお宿は日本平ホテルさんにお世話に なります(∩´∀`)∩ワーイ 流石格式高いホテルです(;・∀・) 日本平ホテルは別名風景美術館と呼ばれてい るようで、ホテルからの眺望が凄いのですが 本日は生憎の曇り(T_T) 本来はガラスの先から富士山を一望出来るみ た…

静岡出張へ①しらすソフト?

先週に引続き今日から静岡出張(;・ω・) 早朝に埼玉を出発し、お昼前に浜名湖で仕事 を終わらせやっと一息ε=( ̄。 ̄;)フゥ ここは浜名湖近くの潮見坂という道の駅です 道の駅はどこも野菜が美味しそうです( º﹃º ) 空芯菜とラディッシュを購入w 足湯もあって時…